

ぺたり~と~

よん

昨日の麻雀はくすぶってたままだったので~深夜に個室でなんちゃって役満打ちをしてました(笑

すごく勿体無い四暗刻に走りましたね(苦笑

もうすぐ罰ゲームは終わりですが~お付き合いいただいてありがとうございましたゅ笑

りりーさn

罰ゲームてず(苦笑

りりーさん

またもやラスを引いて罰ゲームをすることになってしまいました・・・・(苦笑
ある意味、満場一致の罰ゲーム内容でしたね(苦笑

そういえば、罰ゲームの候補を集めたくじのようなものが
wikiにあると便利かな~と対局後の雑談でしてたのです(笑

特にわきさんが~考えるのが面倒と毎回仰っているので~
そういうものを作ってみたらもっとわいわいできそうですね♪

さて、長くなってしまいましたが~
とりあえず~いただいた画像を貼って終わりとしておきますね(ワイラ

りりーさん2

お料理とワインし(ノω`*

ワイン


今夜はちょっといいお肉を買ってきて~ステーキの焼き方を一から勉強し直してみたのですし(ノω`*

香り付けのワインをちょっとだけ飲んだら 結構ほわほわしてしまいましたし・・・Σ(ノω`*

赤ワインはお肉料理に合うと聞いて飲んでみたら、なんとこれが美味しい!と思いました(*´ω`*)

でもワインのことは全くわからないので 翠さんにレビューを送ってもらいたいですし!!




P.S. リリーさんのwii(をしてる姿を横から撮影した)配信まだですし!!!?!?!?!?!?

コメントし(ノω`*

寝れない夜中にごろごろしながら幸せな気持ちになるべく、
今まで頂いたコメントを読み返しながら数えてみましたし(ノω`*

リリーさん 16
ぱんつ様 12
あいびさん 6
Pacheさん 6
てるちゃん 4
白ゲイさん 2
ひえひえ氏 1
お人形さん 1
紳士さん 1
べにさん 1
琥珀さん 1

合計51コメントでしたし(ノω`*
思ったより多くて幸せな気持ちになった自分メモですし!
あんまり更新してないのに 応援してくれてる人ありがとうございますしΣ(ノω`*

ほっぺし♪(ノω`*

るーみあちゃん

わきみこちゃんとの賭け麻雀に負けて ルーミアさんになってしまったのかーΣ(ノω`*

なりきった証としてお借りしたルーミアさんの絵をブログに載せておくのもいいのかー?(ノω`*

でも罰ゲームはいつまでにするか決めてないのかーΣ(ノω`*



げんそうまーじゃん

と、東方幻想麻雀 買っちゃいましたし!!Σ(ノω`*

完全に勢いだけで買いましたし・・・・・・かーΣ(ノω`*
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
