スポンサーサイト


お食事会~♪

一昨日は、同じ学科の子たちとお食事に行ってきました~
もちろん みなさん 同性~・・・(笑)

最初は雑談~でしたが 場が進んでいくうちに、
異性とのお付き合いとか お友達付き合いについて、
深~いお話を 皆さんされていたような~・・・

私は蚊帳の外で お話を聞きつつ~もぐもぐと~

ペペロンチーノ・・・おいしかったです~・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ・・・・折角ですから、お話きけばよかったですのに♪
いやなお話も~いっぱいたしかに、ありますけどねぇ(汗

・・・・けど、一番のいけないところは~
ペペロンチーノは食べ物ではありません~
にんにくは食べ物ではありません~悪です~

よろしいですね~?(笑

コメント ありがとうございます~!

> あれあれ・・・・折角ですから、お話きけばよかったですのに♪
> いやなお話も~いっぱいたしかに、ありますけどねぇ(汗
女子間の派閥会議みたいなものは~ノーサンキューです~・・・(笑)
色恋沙汰~なお話も 小難しいですし~


> にんにくは食べ物ではありません~悪です~
ええっΣ
匂い少な目で~美味しかったのですよ~!
やっぱり~専門店と私が作るのとは~ちょっと違います~・・・(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
