スポンサーサイト


ぺたり~と~

よん

昨日の麻雀はくすぶってたままだったので~深夜に個室でなんちゃって役満打ちをしてました(笑

すごく勿体無い四暗刻に走りましたね(苦笑

もうすぐ罰ゲームは終わりですが~お付き合いいただいてありがとうございましたゅ笑

りりーさn

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ良く見ると出和了りでも数えてるんですよね・・・w
おめでとうでしたー

No title

四暗刻おめでとうございますし(ノω`*
私もこの間、初めて純正の国士十三面をあがって、嬉しかったですし♪
役満縛りとかしたいですねー。

>これ良く見ると出和了りでも数えてるんですよね・・・w
立直対々和三暗刻断ヤオドラ4赤2
出和了りは12飜かな(´・ω・`)

コメントありがとうございますし!

>31歳さん
こんな打ち筋にお付き合いいただいて ありがとうございましたし(ノω`*
これで罰ゲームは十分果たせたかと思いますしΣ(ノω`*
罰ゲームは終わりましたけど またぜひご一緒に打ちたいですし!

コメントありがとうございますし♪

>ぱんつ様
ありがとうございますし(ノω`*
純正国士すごいですし! 私はまだ和了ったことありませんし・・・Σ(ノω`*
おめでとうございましたし♪

あれ?ほんとに数えですし?と私も思いましたし!Σ(ノω`*
こんな飜数の計算 どこまで役を数えたか忘れちゃいますし!!Σ(ノω`
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
