スポンサーサイト


罰ゲームてず(苦笑

りりーさん

またもやラスを引いて罰ゲームをすることになってしまいました・・・・(苦笑
ある意味、満場一致の罰ゲーム内容でしたね(苦笑

そういえば、罰ゲームの候補を集めたくじのようなものが
wikiにあると便利かな~と対局後の雑談でしてたのです(笑

特にわきさんが~考えるのが面倒と毎回仰っているので~
そういうものを作ってみたらもっとわいわいできそうですね♪

さて、長くなってしまいましたが~
とりあえず~いただいた画像を貼って終わりとしておきますね(ワイラ

りりーさん2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満場一致だったのですね(笑
ふと見ると~いい゛てすね~とか、誤字まできちんと真似されてるのですよね・・・すごいな~と思ってしまいました(笑
ローマ字でもそういうこと出来るのですね(笑

罰ゲームくじですか~面白そうです~!
・・ひどいものもいくつか入りそうですけど♪
最近賭け麻雀はやってますし~いいのやもですね(笑

・・・なんだか少し色っぽい私ですね(苦笑

No title

リリーになってたのは、罰ゲームだったのかー。
てっきり、好きでやってるもんだと…(´・ω・`)

>そういえば、罰ゲームの候補を集めたくじのようなものが
>wikiにあると便利かな~と対局後の雑談でしてたのです(笑
ランダムな値を返すことってwikiでできましたっけ・・?
あんまりwikiは触ってないので、わかんないけど。。。

コメントありがとうございます~!

>リリーさん
そなのですよ~(笑
前にもちょっとだけ真似したことありましたが~皆さんあまり記憶になかったようでしたので(笑

くじは面白くなりそうですよね~!
・・・ひどいのは除外するとして~・・・(苦笑
もっともっと賑やかになってほしいですね♪

・・・素敵だと思いますよ~?(笑

コメントありがとうございます~♪

>ぱちぇさん
罰ゲームなのですよ~しかもまたまたラスだったのです(苦笑
・・・罰ゲームじゃなくても、いいですけどね♪

ランダムな値ですか~・・・私もよくわかりません(苦笑
そこまで凝ったものでなくても~罰ゲーム候補を書き並べておく程度のものでもいいかもしれませんね(笑
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
