スポンサーサイト


コメントし(ノω`*

寝れない夜中にごろごろしながら幸せな気持ちになるべく、
今まで頂いたコメントを読み返しながら数えてみましたし(ノω`*

リリーさん 16
ぱんつ様 12
あいびさん 6
Pacheさん 6
てるちゃん 4
白ゲイさん 2
ひえひえ氏 1
お人形さん 1
紳士さん 1
べにさん 1
琥珀さん 1

合計51コメントでしたし(ノω`*
思ったより多くて幸せな気持ちになった自分メモですし!
あんまり更新してないのに 応援してくれてる人ありがとうございますしΣ(ノω`*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、1位なのですね~嬉しいです♪
左をふと見ると、6月から9月にとんでるのですよね・・・わかりますわかりますです(苦笑


・・・・ぱんつ様・・やっぱり名前が・・・(笑

コメントありがとうございますし(ノω`*

>リリーさん
やっぱり一番初めの読者さんでしたし♪(ノω`*
いつもありがとうございますし!

あの人やこの人からもコメントいただいてたんだな~と思うと
しあわせな気持ちがいっぱいわいてきますし♪(ノω`*

・・・ぱんつ様はぱんつ様し(ノω`*
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
