スポンサーサイト


玉神楽つくしんぼPT?

唸りながらPTを考えてたので自分メモですしΣ(ノω`*

HリリーW    無
Aかぐや    樹/炎
Dゆかり    無/虫
AD妹紅    炎/風
Dパチュリー 地/雷
さくや     氷/鋼

控え?
れいむ(タイプ決めてませんしΣ(ノω`*
Sこまち(Aも捨てがたいですし(ノω`*

こんなふうになりましたし!
カードはまだ上の3人と小町さんしか持ってませんし・・・
なにかいいアイデアがあったら教えてほしいですし・・・Σ(ノω`*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩ましいですね・・・私が入ってるのがなんだか嬉しいです♪

れいむさんだと~Dが強いとは聞いたことあるやも・・・?弱点1つで硬いそうです(笑
良いカードはあれから入ったでしょうか♪

コメントありがとうございますし♪(ノω`*

>リリーさん
リリーさんは両方とも活躍してくれてるのですし♪(ノω`*
D霊夢さん 強そうですよね~・・・シナリオでも難敵でしたし!
最近モチベが落ち気味の玉神楽ですけど~たぶんまた記事にしますし!

・・・小悪魔成分は・・・衣装で補給しΣ(ノω`
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
