

読者さん

こんなブログですが もう5人も~読者さんになっていただけました~(笑)

これも~幸せなことのひとつ ですね(ノω`*)

あ、URLを公表せずちまちま~とやっているのは、こういう日記があまりお好きでない方
(特に外部の方)にお見せしてしまわないように~ということなのです~

嫌なら見なければいいじゃん~というお話なのですが、よくお世話になっている某動画サイトの
弾いてみた系動画へのレスポンスとかを見ると・・・ネットって怖いなと しみじみ思います・・・(汗)

そういえば、現実世界とネット世界の 心理的・倫理的な違いを考察している授業がうちの学校に
あるのですが、これがなかなか実学~という感じで 興味深いです!

「倫理」は人間である限り不変であるはずですが、「常識」はそのうち、現実世界とネット世界では
ひょっとすると 大きな差ができてしまうのかも、しれません~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
