スポンサーサイト


お久しぶりに~

こあ

超お久しぶりの更新です(ノω`*
ぼーっとしてたら深夜になっててちょっと不機嫌な小悪魔ですし・・・Σ(ノω`*

近況としては~新入生歓迎のイベントや、私が「新入」側の研究室の初動も一段落して、
ぽーっと気が抜ける五月になりました(ノω`*

Twitterを見た感じ、五月病かな?という方もちらほらいらっしゃるような気もいたしますが~
無理をしない程度に~頑張っていきましょう~

そういえば「頑張って」と人に言うのはいけないとよく言いますが、
気にしすぎるあまり何も言葉を掛けないのも考え物なのですよね・・・Σ(ノω`

理に適った言葉や名言じゃなくても、あなたの一言を待ってる人はいるはずですよ(ノω`*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWも終わって、そろそろしゃっきりとしなくちゃね♪
すこしずつ暑くなっていって~じわじわとへばってしまうのです・・・秋はまだでしょうか|_・)

なかなかその一言を言う勇気が持てないのですよね・・(笑
拒絶も怖いですし、スルーもこわいですし、・・どうしても(苦笑
うまくお話できる方に~なりたいですね~

No title

・・・・久しぶり更新仲間だね・・
自分のブログの存在を忘れるに至ってたし・・(笑)

3年は半分経過だし
新歓も仕切り、研究室に慣れないとで
大変だよね
ライブとか成功してたみたいだしおつかれさまかな?

ちょっとわかるかもね、どっちかというと
言わない側だし、少し気に留めとく!

コメントありがとうございます(ノω`*

>白百合さん
暑いのいやですよねー!
やっぱり秋が一番ですしΣ(ノω`*

コミュニケーションは~むずかしいです~
「情に厚い人/薄い人」みたいに 性格をカテゴリ・タイプで分けする方もいらっしゃいますが~
ひとりひとりがどうしたときにどういった反応を見せるかは真にわからないものですよねΣ(ノω`
でも~コミュニケーションを図る姿勢でいれば~人間関係に富んだ人生を送れると思うのです(ノω`*

コメントありがとうございます~!

>あいびさん
ブログの存在忘れてたこと どうして知ってるんですか・・・Σ(ノω`*
おつかれさま~ありがとうございますよ~!
ライブはまた6月に新曲をやるので~またちょくちょく練習ですし(ノω`*
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
