スポンサーサイト


新年♪

こたつこあ

新年明けましておめでとうございました(ノω`*
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~♪
私は帰省中なのですが~風邪気味なのと外が寒いのとで
暇を見つけてはパソコンに張り付いてます…Σ(ノω`*
ギターも担いで持ってきたので、常にお膝の上に載せてますよ~(笑)

あ、あと とりあえず 年末からしていたなりきりと
東麻で楽しく打つのを目標?にしているのですが~
昨日、某紳士さんが賭け麻を打たれていたのを見て、
新年早々満足感のようなものに満たされています(笑)

聞けば溢れんばかりの下ネタだったそうですが、
賑わうのは喜ばしいことですね~♪たぶん~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Shall we 罰 game やなw
その人が出来そうな罰ゲームをチョイスするからいつでも来なさいやなw

コメントありがとうございます♪

>某紳士さん
ぉ~ 楽しそうですね~! ぜひお願いします~(笑)
勝っても負けてもわいわいできる麻雀はいいものですΣ(ノω`*)
私は稀にしか東麻にいませんが~メッセでお呼びいただければすぐに~!

No title

はい、あけましておめでとうございます♪
あれれ・・風邪気味ですか~・・・私も喉が痛いですけど、皆さんはやってますねぇ・・
こたつで寝るとかだめよ?きちんと暖かくして寝てくださいね?

・・そして、賭け麻雀やってみて、いかがだったでしょうか♪

コメントありがとうございます~!

>リリーさん
賭け麻雀はこの日記の後に私も打ったのですが~2位終局で何も無しでした~(笑)
そして紳士さんの罰ゲームがさらに1つ増える事態に・・・Σ(ノω`*
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
