スポンサーサイト


ゲーム~♪

TW

フランドール様とは 3日前くらいから遊んでいましたが~
今日はツイッターで東麻の方々もお誘いして テイルズウィーバーを遊んできました~(笑)
たった一回の【緩募】で6人集まってしまうあたり 有名なゲームなのですね~Σ
これからもまったりお喋りでもしつつ~ゆるゆるやっていきたいと思います~♪
あ ご一緒していただける方は~変わらず募集中です~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有名というより、お誘いをいただきましたからねっ(笑
皆さんでわいわいは、楽しいですよ~(笑

でも、色々やりたいこと増やしすぎて、パンクしないようにね♪

コメントありがとうございます~!

>リリーさん
わいわい~楽しいですね~(笑)
リリーさんにフラン様に~ご一緒に遊べるのは やっぱりいいものです~♪
試験もあるし 頑張らねば~ですが・・・Σ(ノω`*)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
