スポンサーサイト


牌打ち♪

昨日は サークルの新入生+同級生のお友達と麻雀を打ちました(ノω`*)

ルールはなかなかシビアで、クイタン無、後付け無、赤無、和了連荘・・・(笑)

私のツモはまだ不調で、ダマ2900で3連荘されたり~ な展開とか ちょっとムッっとしたりも(笑)

でも次回企画バンドを組むことになった新入生といっぱいお話できたのは~嬉しかったです♪

すごくサバサバした印象の子で、私よりだいぶ しっかりしてそうでした~・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~・・ナシナシのみならず、連荘は和了のみですか~・・
なかなかに、つらいですねぇ(苦笑  トップを一度取れば、テンパイでも流れるので、そんなに嫌いなルールでもないのですけどね♪

でも、新入生って、どうしてあんなに、しっかりしたかた、多いのでしょうね~(笑

Re: No title

> お~・・ナシナシのみならず、連荘は和了のみですか~・・
> なかなかに、つらいですねぇ(苦笑  トップを一度取れば、テンパイでも流れるので、そんなに嫌いなルールでもないのですけどね♪
和了連荘は 経験あったのですが・・・(ノω`*)
それ以外のルールは初めてで~難しかったです~!

> でも、新入生って、どうしてあんなに、しっかりしたかた、多いのでしょうね~(笑
やっぱり そうですよねぇ・・・(笑)
サークル勧誘が始まる前から 新入生同士でバンド結成を計画していたとか聞いて 私たちの代、リードしていけるか心配になりました~・・・(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
