スポンサーサイト


もんはん その2

2日連続でモンハン日記です・・・Σ(ノω`*)
学祭に向けてギターの練習もしないといけないのですけど ついつい~・・・(笑)

ともあれ~今日のメンバーは~

アイコン 小悪魔紅魔ノ使魔
アイコン パチュリーぱちゅりぃ~様
アイコン パチュリーPache様
アイコン 紫ゆかゆかゆかりん様
アイコン もこivy様

途中で5人になりつつ 行ってきました~!
今日はいろいろ~挑みましたね~(笑)

そうそう・・・気付けば ぱちゅりぃ~様との有効度が90になってましたΣ(ノω`*)
それと・・・このシリーズを始めてからというもの 私の落ち率高すぎます・・・Σ(ノω`

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もクエストお疲れ様でした
よくよくカードの更新日を見たらどうやら丸一年プレイしていなかった私…
Fだと色々使ってたけどこっちだと片手と大剣ばっかりなのよねー
3rdに向けてブランク払拭なのだわ、また機会があればよろしくねw

No title

昨日もありがとうございました。
私もホントよく落ちるわぁ・・・昔からだけど、一死する確率が異常だわ。。。
根性に頼りすぎてるってのもあるのか、根性ない装備で行ったときに「これで死ぬの!?」って驚くことが多いです。。。気をつけないと(´・ω・`)

友好度、もうすぐ100だ~(*´Д`*) いつもありがとうございます♪

コメントありがとうございます~!

>ゆかりさま
Fは大剣とか ちょっと微妙でしたしね(笑)
大剣使いの私も 一番使ったのはハンマーだったと思いますΣ(ノω`*)

そういえばFではシーズン7くらいに 双剣で強走薬が使えなくなったのですよ~
そういう調整を見る限り きっと一時は双剣無双だったのですねΣ(ノω`

コメントありがとうございます!

>ぱちゅりぃ~様
根性もありだと思います~(笑)
JUMPテオとか 耐性13で8~9割持っていかれましたし・・・Σ(ノω`
でも根性装備なんて ガンナーの一着しか ないのですよね・・・(`・д´・ ;)

と、こちらこそ~ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね(ノω`*)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
