スポンサーサイト


もんはん~♪

今まで書いてそうで書いてなかったモンハン日記・・・
今日プレイしながら不意に、後日細かいところまで覚えていないことこそ 日記にしたためるべきでは・・・と思いついたので これからシリーズ化(?)して書いていくかもしれません・・・(ノω`*)

今夜のメンバーは・・・
アイコン 小悪魔紅魔ノ使魔
アイコン パチュリーぱちゅりぃ~ 様
アイコン 橙式の式 様
アイコン 紫ゆかゆかゆかりん 様

でした~!

 内容は・・・JUMPクシャをまず一戦、10分針で倒して お目当ての大宝玉も3人出たのですが~・・・
その後のJUMPテオに大苦戦・・・(ノω`*) 接続切れも相俟って今日はほぼテオへの挑戦でした。
 皆さんブランクがあって 操作を思い出すのにちょっと時間がかかったようですが、
私もホーミング粉塵爆発(?)を見落としてやられたり・・・お恥ずかしい限りでした・・(笑)
 ガンナー・ランサーの方への配慮も課題ですし まだ2ndGでもやることがありそうですΣ(ノω`

ともあれ 楽しい一夜になりました(ノω`*) ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・うちの出番は・・?

No title

こちらこそありがとうございました~♪
JAMPテオはしんどかったけど、やっぱり難しいクエは楽しいわ(*´Д`*)
毎回一死しちゃうのなんとかしないとなぁ…(´・ω・`)
シリーズ化しちゃうと、毎回私が参加することになる気がするわw
またよろしくです~♪

>あれ・・うちの出番は・・?
すいません、このゲーム4人用なんですよ・・・
式ちぇんとゆかゆかが来たのはたまたまなんだけどねー。
ポケモンやってるんだろなーって思ってたけど・・・今度一緒に狩る?

No title

|ω・`) JUMP…これは恥ずかしいわ。

コメント ありがとうございます~!

>あいびさん
常に突発開催なのでそのときいる方が集まりやすいのです・・・Σ(ノω`*)

コメント ありがとうございます~♪

>ぱちゅりぃ~様
しんどかったですね~(笑)
私も事故死が多いですΣ(ノω`*)
以前やってたときはなかなか安定してましたけど、
最近になって防御値のことも考えようか迷います~・・・(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
