スポンサーサイト


退院

イラスト3

タイトル通り、今日退院を迎えることができました(ノω`*)
病状については まだ治療が必要とのことですが、
先生のお話を聞く限り 結構稀なケースらしいです・・・

具体的な病名は、入院前ですが
「精神生理性不眠症」
「自律神経失調症」
の2つが疑われていたようです(ノω`

不眠でお悩みの東麻の方々も少なからずいらっしゃったと思うので、
気になる方は病名で検索してみたりすると ひょっとしたら
お役に立つ記事が見つかるかも?しれませんΣ(ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも、改めて退院おめでとう
そういえば眠れないって言ってたわね…
一時期そうだったから、ちょっと分かるわ
早くグッスリ眠れるようになることを祈ってるわ

No title

無事に退院できてよかったわ…おかえりなさいー
単純に夜型の生活になってて眠れないってのと、精神的に眠れないってのを考えましたけど…見る感じ、悩んでる様子もなかったし(´・ω・`) なんなんでしょうねぇ?
早く眠れるようになるといいわね。。。心配だわー

コメント ありがとうございます(ノω`*)

>Pache様
ありがとうございます~!
原因が何であれ 不眠はいいものではないですよね・・・(ノω`

コメントありがとうございます

>ぱちゅりぃ~様
う~ん 不眠も色々あるらしく 素人が原因を特定するのは難しいらしいのですが、
私の場合 徹夜しても数日間しか眠れないのはさすがにおかしいと思い 病院に行きましたΣ(ノω`

記事に挙げた病名は最近とても多いらしいので お悩みの方がご自信と照らし合わせてみると、
ちょっとは気持ちが楽になるかもしれません(ノω`*)
悩みは・・・そうですね 安心してお話できる方に恵まれているのは 不幸中の幸いです(ノω`*)

No title

結構深刻だったのね
退院おめでと!
うちもさっさと病院いってくるわ・・

コメントありがとうございます♪

>あいびさん
ありがとうございます(ノω`*)
あいびさんのほうは いかがでしたでしょうか~・・・
気になるので早速メッセをば~・・・Σ(ノω`
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
