スポンサーサイト


今週末のできごと

こあ

今週末は お友達と外食をしたり~お買い物に行ったり~・・・
結局 お出かけしていない日はありませんでした・・・(笑)

東麻ではオフ会があったそうですね(ノω`*)
私は不参加ですが~楽しそうで何よりでした~!
東京組のラジオも 途中まで聞いてましたし~♪
(・・・パチュリー様 意外と渋いお声でしたね・・・)

あ、今日のトップ絵は メッセでいただいた小悪魔の画像です(笑)
皆さん かわいい絵をいっぱい持っていて 羨ましいですΣ(ノω`*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した三連休だったのですね~(笑
お買い物で、よい出会いはあったでしょうか~?

ラジオ、聞けなかったのですよねぇ・・・
もっとも~途中で切った方がよかったとききました・・けど・・
・・(どんな声を、想像されてたのでしょうね♪


No title

私渋くないよーッス!
他の人と間違えてるのでは…?自己紹介しませんでしたし。
でも、渋い声の人なんていなかったような…

って、あんなラジオ聞いちゃだめよ!酷いラジオをすることに定評がある私のラジオ。基本的にオフの時しかしないし。

そんなことよりも、こあの体が心配…だいじぶなのかなぁ(´・ω・`)

コメント ありがとうございます♪

>リリーさん
やらなきゃいけないことはあるのですけど~ついつい~ですね~(ノω`*)
お誘いされたら なかなか断れないです(笑)

(薄々思ってましたけど・・・コメントでも私 いじられてるような気がします・・・Σ(ノω`

コメント ありがとうございます~!

>ぱちゅりぃ~様
う~ん・・・渋い?低い・・・?Σ(ノω`*)
パチュリー様への 呼びかけのお返事でしたし 聞き間違いではないですよ~(笑)
もっと高いお声の イメージだったのです(笑)

身体は~どうにか今日 退院の許可が下りました~!
暫く通院ですけどねΣ(ノω`
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
