スポンサーサイト


今週末は~

イラスト2

今週末、土日と他大学との音楽イベントがありました♪

たぶん バレないと思うので言っちゃいますけど、
私は主に受付係をしてました(ノω`*) つかれました・・・(笑)

と言うか・・・
受付の仕事ぶりは褒めてくださった方が多いのですが~
音楽よりも~なのは なぜ~・・・?Σ(ノω`

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあれこあだったのか
かわいかったね!
・・・っていうのは冗談だけど
うちもそういうイベントやってみたいな・・
うちの大学とやらない?(笑
まぁおつかれさま!

コメントありがとうございますΣ(ノω`

>あいびさん
はっ!?Σ(ノω`*) 一瞬どきっとしたじゃないですか~!(笑)
あいびさんはどこの大学なのでしたっけ・・・と言うか大学生なのでしたっけ・・・

でも私の80%はゲーム音楽・・

あいびさん>ええ、かわいらしかったですよね♪
粗相のないように、頑張ってきりりとしてるところとか~・・(笑

そういう関わりがあるのは楽しいですね~
ピアノだと、関わりがあっても連弾とかなくて、全部ソロですからねぇ・・
正装も疲れるのですよねぇ・・バンドだと~もっとラフにいけるので、幾分か楽な気も・・・?
・・・・ミニスカ、ファイト♪

きっと、それだけ受付の格好と雰囲気が、様になってらっしゃったのですね(笑
尊敬なのですよ~(笑  お疲れ様でした~!

コメント ありがとうございます~♪

>リリーさん
!?
あいびさんに合わせなくていいですからΣ(ノω`*)
受付のお話は これで終わりです~!(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
