スポンサーサイト


今日のできごと~

イラスト

今日は授業後、お買い物に行ってきました(ノω`*)
ホームセンターで エフェクターをケースに固定する用具、
楽器屋さんで ピックとか消耗品を買ってきました~♪
あいびさんがお土産をねだってきたので、
ネジをあげようと思ったのですが 要らないようです・・・(ノω`)

サークルのお友達と行ったのですが~やっぱり
お買い物のあとのお食事はいいですね・・・Σ(ノω`*)
お金は出て行く一方ですが 楽しい時間を過ごせました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人狼は初日吊りされたり、何もできなかったら勝っても面白く無いですよねぇ・・・
最後まで残って、誰が狼か考えるのが楽しいのであって(´・ω・`)
誰か吊られなきゃいけないんだから、仕方ないのはわかるけど・・・

私はほとんど村人しかできないので、たまには役職やりたい・・・

コメント ありがとうございます~!

>ぱりゅ様
う~ん それもそうなのですけど~・・・向いていないみたいで・・・(汗)
なんだか今見ると愚痴っぽくなってしまっているので~・・・
最後の三行は後で消しておきます・・・Σ(ノω`*)

やっぱり夜は~ラジオ聞きつつモンハンで決まり~です~(笑)
こっちの出来事も 書き留めておかなくては~!

No title

そうねー・・・私達にはモンハンが一番あってますね(*´Д`*)
昨日は久しぶりにいっぱい狩りができて、楽しかったわ~♪ありがとねー!

3rd体験版もまもなく・・・楽しみですね~

コメントありがとうございます♪

>ぱりゅ様
私も~とても楽しかったです~!
東麻の皆さんとも もっと協力プレイできるゲームがあればいいのですけどね・・・Σ(ノω`*
またいっぱい遊びましょうね~(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
