スポンサーサイト


個室打ち~!


結果


小悪魔争奪戦(ということにいつの間にかなっていた)ナシナシ半荘戦はこんな感じで終わりましたΣ(ノω`*)

牌譜

ここ最近、段位戦ではかなりの苦戦を強いられて 気持ちの落ち込む麻雀でしたが、
やっぱりこうして和気藹々と(?)打つと 結果がどうであれ楽しいですね(ノω`*)
明らかな打牌ミスも しちゃいましたけどね・・・Σ(ノω`
たなぼた2着でした・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、人気者は大変ですね♪
こぁさんが1位になられてたら、どうなってたのでしょうか・・(苦笑

フリーの調子が悪い時は、個室でわいわいとしながらうつ、というのが、やっぱりいいものです(笑
勝ち負けももちろんありますけど、団欒で負けても、それほど苦にはならないものです~

・・で、トップの方には、求愛でもされたのかしら♪

コメント ありがとうございます~♪

>リリーさん
う~ん こう言っては何ですが、特に意味合いはありません~(笑)
今度はリリーさんも交えて~打ちたいですね~♪

うんうん やっぱり個室は まったりできますね~(ノω`*)
逆に ツかないとお嘆きの方を見ると 対局するとき心苦しいですけどね(ノω`;
時々 勝ちに行くのも躊躇われる私は・・・雀士としてどうなのかと思いますけど・・・
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
