スポンサーサイト


恋愛身分証明書

こあ

ツイッターでやっていたのが面白かったので~記事化~です~(笑)

とりあえずは~私の診断結果(ノω`*
皆さんのイメージと比べて どうだったでしょうか~(笑)
紅魔ノ使魔 診断結果

ぱちゅりぃ~様との 相性診断です~!
驚きの97%~♪
紅魔ノ使魔&ぱちゅりぃ~様

結果が探しきれないので割愛しますが~霊夢さん 輝夜さん 大妖精さんとも 診断しました~!
なかなか 良い結果でしたよ~!
東麻内でも らぶらぶ~なカップル(?)が 何組か誕生したよう~です~・・・?(ノω`*
なんだか わくわくしますね~(笑)
お幸せに~・・・♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい♪(*´Д`*)

コメント ありがとうございます~!

>ぱちゅりぃ~様
らぶらぶな雰囲気のツイッターも~面白かったですね(ノω`*)

No title

あ、これ何かで見た気がします~(笑
と、というより、やったやも・・?(苦笑

イメージと比べて^・・ですか~・・そうですね~・・・
・・・男性への自信が◎になってるのが、びっくりしました♪
でも、得点が高いのです~すごいです(笑

というわけで、らぶらぶなお話、期待してますね~♪

No title

スーパー蓬莱人がとおるよ!
またこれがはやるとはうちもおもわなかった・・
男慣れとか・・遊ばれないように気をつけないとね


というわけで、らぶらぶなお話、期待してますね~♪(笑

コメントありがとうございます~!

>春さん
結構前から~あったみたいですね~(ノω`*)
相性診断で わいわいやるのは~楽しいです~♪

男性への自信◎ は・・・皮肉でしょうか・・・ぅぅ・・・(笑)

コメントありがとうございます~♪

>あいびさん
90点でしたよね・・・あいびさんΣ(ノω`*
男性慣れ は色んな人とお話するという意味で~ですよ~(笑)
恋愛慣れ とかだったら・・・良いですのに・・・

> というわけで、らぶらぶなお話、期待してますね~♪(笑
むむ~!(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
