スポンサーサイト


帰省を~終えて~

ガトーショコラ

長い帰省も終わり、もうあと少しで新学期ですΣ(ノω`*)
画像はこの間焼いた~ガトーショコラ~♪
しっとりいい感じに できました~!

滞在期間が長かった分~地元でも いろいろありました~
高校時代のお友達と会ったり~
不意にお仕事から帰ってきていたお父さんと飲んだり~
サークルの先輩に バーに連れて行ってもらったり~・・・(笑)

何方かにも言われましたが、お酒関連多いですΣ(ノω`*)
成人後 初の夏休みだったので、こんなものなのかもしれませんが~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガトーショコラおいしそう・・・ジュルッ

甘いもの食べたいなぁ(´・ω・`)

コメント ありがとうございます(ノω`*)

ふふ~ ありがとうございます~(笑)
パチェ様とか 甘味にお詳しそうなので~
オススメを聞いてみては いかがでしょうか~♪(ノω`*)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
