スポンサーサイト


旅行♪

海

お盆は帰省してすぐ家族(親類?)旅行へ(ノω`*)
写真の映りがいまいちなのは、ひとえにケータイのスペックがいまいちなので…
ほんとは 日本晴れのいい天気でした(笑)

写真の奥は海なのですが、水着になるのが恥ずかしくて泳ぎには行かず、
親戚のおじさんやお姉さんたちと麻雀してました…(笑)

その最中、私が一人暮らしをしてることは皆さんご存じなので、必然的に家事とかのお話に~
ちゃんと食事をしてないと思われてるのでしょうか…
その日のディナーは普段の150%くらい食べさせられました(汗)
でも料理は凄く美味しかったので、今度再現に挑戦してみたいと思いますΣ(ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真写りって大切ですね~・・曇りにみえてしまうのです~(苦笑
あとは、思い出で~保管ですねぇ(笑

あれあれ、せっかくの海でしたのに~(笑  けど、髪が痛んじゃいますよねぇ・・・
でも、理由が理由ですから、仕方ないですね♪
・・その代わりに麻雀というのも、すごいですけど(笑

家に帰ると、どうしていっぱい食べさせられるのでしょうね~・・・(苦笑
しかも、ほんとにおいしいですから、箸も進んで・・・
おお~再現ですか~、がんばってください~っ!

Re: No title

>春さん
はい(ノω`*) ありがとうございます~♪
最近あまり麻雀を打つことがないので、ちょっと新鮮でした(笑)
食事のほうは相変わらず~あれもこれも食べなさい~です…(笑)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
