スポンサーサイト


週末の記録~?

ホーム

私の主な交通手段は 徒歩ですが~・・・
最近やっと 交通機関を使ったお出かけを~するようになってきました(ノω`*)
と言うのも 近くにお店も何もないのですよ~・・・(笑)

画像は 普通の駅のホームですが~なんだか寂れた廃屋のような印象が びびっ ときまして~・・・
思わず写真を ぱしゃっと~(笑)

何気ない風景に感動(?)を覚えると いろいろな物が また違って見えるもので 不思議です~



・・・姫様とかに 場所特定されそうです~ね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>・・・姫様とかに 場所特定されそうです~ね~(笑)
さすがにその写真だけでは特定できないわ・・・
私のところからそんなに近くなのかしら・・・

週末都会にでて遊ぶスタイルは遊びに行くぞ!って感じがして結構良いわよね、なので都会に住んでると逆に遊びに行かなくなるかも・・・

私も写真撮りたいわー建物とるのもいいわねえ

コメント ありがとうございます~!

>てるよさん
そうですよね~(ノω`*)
ちょっと移動して 日常から離れるのも 大事な要素なのかも~しれません~
都会にいると遊びに行かなくなるのも なんだか わかります~・・・(笑)

写真は~ケータイの画素数(解像度?)が低いので 微妙な写りも 多いのですが~・・・
もっとお出かけするなら デジカメ 買ってしまいたいですね(笑)
軽くてかわいいやつ ないでしょうか~(ノω`*)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
