スポンサーサイト


成人!

自分から言うのが なかなか恥ずかしかったので こっそりと~でしたが~・・・
6月6日に 二十歳を迎えました(ノω`*)

当日は日曜日だったので~直前の平日に ご飯を奢ってもらったり~
はたまた ちょこっとお菓子を頂いたり~でした~(笑)


おさけ~
あと二十歳になって変わることと言えばやっぱり お酒ですよねΣ(ノω`
カルピスサワーも 一緒に買ったのですが~・・・結局 これ一本で ふらふらに~・・・(笑)
これからのために もうちょっと 飲めるようになりたいですね~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!
お酒は慣れよ慣れ。
よっし飲みに行くわよ飲みー!

No title

高校生だと思ってたあーーー!?
お誕生日おめでとう!

下戸でも恥ずかしくないよ!

コメント ありがとうございますー!

>姫様
ありがとうございます~(ノω`*)
2年生になったのに未だに 飲み会 ほぼ行ったことないのですよねぇ・・・(笑)
失敗しないように 気をつけたいですね~・・・(笑)

コメント ありがとうございます♪

>べにさん
ふふ~・・・実は 大学生なのです~Σ(ノω`*)

高校生と言えば この前 高校の制服でライブしましたよ~(笑)
下宿先の地元(?)の制服で統一だったので お借りして~・・・(*´ω`)
他校の制服は かわいく見えます~・・・隣の芝生はなんとやら~ですね(笑)

No title

遅くなっちゃったけどおめでとうございます~~~
お酒は飲みすぎて吐いた数だけ強くなるのです!!!
・・・でも無理して飲んじゃだめですよ~~~

コメント ありがとうございますっ♪

>こはくさん
ありがとうございます~(ノω`*) 嬉しいですよ~
飲み会フル出場は~まだまだ先のお話に なりそうです~・・・(笑)

No title

一瞬でよわれてましたよね・・・(苦笑
でも、慣れですけど、一気に飲みすぎて、大変なことに、ならないよにですよ~(笑

あと、もう一度、お誕生日、おめでとうございました♪

No title

遅ればせながらだけど、私からも誕生日&成人おめでとう~。
お酒は飲みなれないうちは結構クるよねw
ある程度回数重ねれば、好みとかもわかって冒険したりセーブしたり、
とかもできるようになるけど。
せっかく解禁になったんだし、色々試してみると良いのだわ。
ただし、上にいるどっかのニート姫みたいな飲兵衛にならない程度にw

そういえば、貴方とは麻雀部屋でもあまり話したり同卓したりとかって無かったわね
良い機会だし、今度ご一緒できたときは、改めてよろしくねw

ありがとうございます~!

>春さん
ありがとうございます~(ノω`*)
ほんと ちょびっとでも~きちゃいますね~・・・
・・・なんでこんなに 格差~が~(笑)

ありがとうございます~♪

>鯨さん
ありがとうございます~!
やっぱり 回数なのでしょうか~・・・(ノω`*)
これからも ちょこちょこっと買って 一人でこそこそ~飲んでみます~(笑)

麻雀は 最近あまり打ててませんが~
面子が足りないときとか お呼びいただければ 飛んで行きますΣ(ノω`*)主に頭の翼で
こちらこそ~よろしくお願いいたします~!
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
