スポンサーサイト


夏物~♪

お洋服と~

先週末は~学内バンドのプチライブに~お買い物に~・・・
私にしては かなり行動した週末でした(笑)

ライブは、以前にも書いたとおり、今回は学内ですがヴォーカル参加~
思えば 東方アレンジ以外でヴォーカルってあまりありませんでしたね~・・・
冬季ライブのときよりは 上出来だったと思います(笑)
一回生にいい所見せられたかな~?という点では あれですが~・・・Σ(ノω`
今後は~本来の目的?であるギターを~ちゃんと 練習したいですね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

夏物~夏物~(笑
きっとイメチェンも含めて、ど~んと大人な~セクシーな~(笑

ライブ、お疲れ様でした~(笑
うまくいったみたいで、よかったのですよ~!
・・って、あれ、いいとこは、見せられなかったの?(笑

ギターも、これから少しずつゆるゆるとがんばってくださいね~っ!

コメントありがとうございます~!

> きっとイメチェンも含めて、ど~んと大人な~セクシーな~(笑
そんなものは~ありません~(笑)
セクシーな衣装は 似合わないのですΣ(ノω`*)

> ライブ、お疲れ様でした~(笑
ありがとうございます~♪
やっぱり知り合いさん大勢の前だと ちょっと あがってしまいます~・・・(笑)

> ギターも、これから少しずつゆるゆるとがんばってくださいね~っ!
はい~!がんばります~!
そのうちパソコンを通してのセッションも してみたいですね~・・・(ノω`*)
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
