スポンサーサイト


試験終了!

一番の強敵~TOEICは5/30に終わっていましたが、
今日やっと中間考査の科目が全部終わりました~!

中間考査~とは言っても、大体の科目が小テストに近いので、
特別 苦しい時期が続いたわけではないのですが~・・・


・・・ですが~・・・


・・・やっぱり 開放感からか いっぱい遊びたいですよね~Σ(ノω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ、全部おわったでしょうか?
なにはともあれ、お疲れ様です~♪

・・次は1ヵ月後ですね~・・がんばです(笑
まずは~ゆるゆるゆるゆる~

Re: No title

> そろそろ、全部おわったでしょうか?
> なにはともあれ、お疲れ様です~♪
ありがとうございます~(ノω`*)
あとはだいたい期末まで、レポートだけですね~(`・ω・)

> ・・次は1ヵ月後ですね~・・がんばです(笑
> まずは~ゆるゆるゆるゆる~
次はいつ TOEIC 受けましょうねぇ・・・(笑)
受験料 結構痛いのですよねぇΣ(ノω`
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
