

年末!

お久しぶりです(ノω`*
忙しい日が続いて なかなか更新できませんでした・・・Σ(ノω`)
とりあえず 最近の出来事で写真があるものから~綴っていこうと思います~(笑)



アロマ

久しぶりに~新しいアロマオイルを買いました~♪
しかも名前がなんと「Patchouli」・・・んんんー!パチュリー様ー!!
ぱちゅりぃ~様は これをクンカクンカすればいいと思います・・・Σ(ノω`*



おさけ~♪

と、こっちはお酒の写メですね~(笑)
オレンジジュースとなんでしたっけ・・・何かを混ぜたやつですΣ(ノω`)
洋酒に詳しいお友達(お酒もその方の持ち物)にアドバイスをいただきながら 作りました~(笑)
作って一口飲んで~また作る~を繰り返したり・・・Σ(ノω`*
楽しいお酒が飲めるのは いいものですね♪(ノω`*
プロフィール

Kazuha

Author:Kazuha
東麻にて 紅魔ノ使魔 Inabaz と名乗っております。どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
